忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/06/27 05:36 |
買ったものリスト 2010/07/04

やはりメンチカツカレーはカツカレーとは言えないな。
ロースカツでもヒレカツでもチキンカツでもなんでもいいんだがカツカレーを噛みしめたときの「これがカツカレーだ」というあの歯ごたえがない。


じょしらく 壱 ヤス
☆☆☆

久米田先生にそのまま絵も描いて貰った方がよかったのでは。
隙間の使い方の差を見ているとどうしてもそう言いたくなるな。
あと犬の点の位置を確認するところは写植じゃ駄目だろ。

3人+マスクマンだったはずなのに4人+マスクマンになっててどうしてこうなった、的な暴露話を何処かでしていた記憶があったのだがどこだっけ。


さよなら絶望先生21 久米田 康治
☆☆☆☆

No.29で頼む。
過去の藤吉さんが可愛いんだが。

中身は相変わらず。
2.5週連続見開き温泉とか少々目新しい試みもあるものの、基本はいつものようにしょうもないネタ(褒め言葉)やくだらない駄洒落(褒め言葉)です。

ギャグ漫画家って寿命が短くて病む人が多いってイメージなのですが久米田先生はいまだ現役って凄いよな。

ホクロ57個って多くない?


かってに改蔵 4 久米田 康治
☆☆☆☆

2000年問題華やかりし頃がメインのいつもの第四巻。
巻末特集は作中に出てくる謎の漫画家と編集者特集。
といっても3ページしかないので全然まとまっていなくてがっくり。
あと一番最後のあれは改蔵の父(役)じゃねーの?


情報処理教科書 システムアーキテクト 2010年度版 松田 幹子

昨年秋にネットワーク受けて、春にセキュリティ受けて、では今回はデータベースでも受けようかと思っていたらDBは春にしかやってないじゃない。
残ってるのはシステムアーキテクト、ITサービスマネージャ、ITストラテジスト試験のみっつで、どれも1200字以内で書けとか無理難題を出してくるやつですよ。
どれを受けてもどうせ落ちそうなのでなんとなくシステムアーキテクトにしてみた。
はてさて。


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア スクウェア・エニックス

実はCoDシリーズを全くプレイしたことがなかった。
のでどれか買ってみようと思ったので買ってみた。
何故か定価が安いので不思議に思って躊躇してたんだが、mk2とかでも高評価だしまあいいかということで。

とりあえずキャンペーンクリアしたが確かに凄い。
同じFPSのBFBCやMoHと比べても明らかに一段階上のグラフィック、敵味方入り乱れた乱戦、熱い演出など確かに売れるのもわかるわ。
今までプレイしてなかったのが悔やまれる。
戦死者名簿とKIAの演出がヤバい。

ただマルチプレイに関しては個人技を延々磨かねばならないと思われる本作よりはお祭り感覚のBFBCのほうが好きかな。
 

PR


2010/07/04 18:31 | Comments(0) | TrackBack(0) | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 名刺管理アプリケーションを作ってみる2日目 | HOME | Android2.2 名刺管理アプリケーションを作ってみる1日目>>
忍者ブログ[PR]