忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 20:18 |
買ったものリスト 2010/06/06

最近テレビとか家電製品びっくりするほど安いね。
40インチのテレビが10万ちょいとか安すぎてむしろ心配になってくるレベル。
決して50インチを57万で買ったのが悔しいとかそういうわけではないんだからね><


よせ☆あげ 笹野 ちはる
☆☆☆

女性用下着のデザイン会社の新入社員奮闘ほのぼの4コマ。
表紙がパンツ丸出しで一見アレなジャンルですがそこらへんから想像されるようなエロ要素は一切ありません。
秋月りす並の安心4コマです。

で、それはいいんだが、ようやくキャラの立ち位置が決まり、これから話が転がり始めて面白くなってくるんじゃないかというところでまさかの打ち切りエンド。
なんてこったい。


テルマエ・ロマエ I ヤマザキマリ
☆☆☆☆

よく行ってる本屋でお勧めされてたので気になってはいたが躊躇してた。
なにしろバカとテストと召還獣をお勧めしてるようなセンスのないところだからな。
でもたまたま1話だけサンプルがあったので読んでみたら非常に面白かったので買った。

古代ローマ人の風呂技師が現代日本の風呂に何故かタイムスリップしてしまいカルチャーショック、という無茶なシチュエーション漫画なんだが、その設定と主人公の大真面目さのギャップが面白い。
つーかこれ先日バクマンで言ってた真面目な笑いそのものだな。


かってに改蔵3 久米田 康治
☆☆☆

総集編第三巻。
羽美に友達いないことが発覚し、羽美が壊れていくきっかけとなる回。
もっと後かと思ってたけどこんな早いうちにあったんだな。
おまけとして「特に負けても構わない戦いがそこにはある0サレジオ落穂によろしく(仮題)」を収録。


ファミ通 Xbox360 2010年 07月号

STGスペシャル座談会があったので普段買わない雑誌を買ってみた。
メンバーはケイブの浅田氏(デスマ、エスガル)、グレフの丸山氏(センコロ)、コナミの神子氏(オトメディウス)、エムツーの堀井氏(虫ふた)、ガルチの茶谷氏、齋籐氏(RFA、ストパン)、モスの星野氏(雷電4)、社長(シューティングラブ)の8人。
5pbがいれば完璧だったのに。
と思ったら千代丸別記事でインタビュー受けてるじゃん。何故呼ばなかった!


W.L.O. 世界恋愛機構限定版(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)

おいィ?
まだのーふぇいともアマネカも開封してないのに!
まあらぶChu☆Chu!はコンプリートしたんですけどね。

PR


2010/06/06 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.1 hello,world | HOME | Android2.1 Android開発最新動向レポート2010を読んでみた>>
忍者ブログ[PR]