忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/21 00:44 |
買ったものリスト 2010/02/14

Fallout3は止めどきがわからなくなるな。
しかしこれといいオブリといいFable2といい、広大なフィールドでやることが結局地面あさり死体あさりってのはどうにかならないんですかね。
あとレギンは売り切れてた。


大伝説の勇者の伝説7
☆☆☆

主人公の居ないところでちょこちょこ出ていたリューラがついに登場。
二人の会話と過去話だけで一巻終わりました。
いやあなんでこんなに凄いキャラが名前も残っていませんかね。
あとルシルと渡り合ったわりに最後が呆気無さ過ぎる。
絶対死んでないだろお前。


純潔のマリア1
☆☆☆

あれ?及川スピンオフ?
と思ったら全然別の作品だった。

全体的に話がとっちらかってる印象。
もやしもんの濃さとペースはそのままに解説菌が居ないのと大ゴマを多用したのでコマの感覚が広がっちゃって行間が足りないよ、とかそんなかんじ。
今巻は最後でようやく話がスタートしたところなので評価は保留。
しかしフクロウ手抜き過ぎだろ。


チャンネルはそのまま1
☆☆☆

騙された!
いや、このタイトルは100人中20人くらいは騙されるだろうよ。
というわけで忠告しておきますとスペースチャンネル5とはなんの関係もありません。
底抜けキャスターが大器晩成になるんじゃなかろうか的ストーリーですが一巻はどたばたしているうちに終わります。
同期のキャラとか主人公の家族とかの出しどころが全体的に散漫で唐突な感じを受けました。
もうちょっと流れ的に自然な方法はなかったものかと思います。


情報セキュリティスペシャリスト本試験問題

前買った対策本は読破したような気がなんとなくしないでもないと断言するにやぶさかではないかもしれない程度には読んだかもしれないので、今度は過去問を購入。
うむ、よくわからん。


BROTHERS IN ARMS HELL'S HIGHWAY

さくらやで投げ売りしてたので買ってみたはいいもののFallout3が終わりそうにないので全然手が出せない。
のうのうとしていたらレギンやらエスガルやらBFBC2やらがやってきそうである。
どうしたものか。

PR


2010/02/14 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<EC-CUBE ブロックを作成してみる | HOME | EC-CUBE スタティックページ作成>>
忍者ブログ[PR]