忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 13:13 |
買ったものリスト 2009/12/06

先週売ってなかった虫姫さまふたり限定版が普通に売ってた。
限定版なのに再入荷とはどういうことだヨドバシ横浜!!


奇食ハンター4
☆☆☆☆

このシリーズの特徴として、グルメ漫画の割に感想が正直すぎるというのがあります。
本作を読んでも、紹介された物をあんまり食べたくならないんですよね。
いいのかそれで。


九罰の悪魔召喚術
☆☆

肝心なシーンが色々とすっ飛ばされてるのは何なんですかね。
先日のよくわかる現代魔法よりは筆力があるだけ随分ましに見えますが、作者が伏線とか説得力といった大事なところを投げ出して、自分の書きたいところしか書かなかった、という感じを受けました。
そこらへんを描かなくても自分の理解できていることは他人も理解できるんだ、というオタク的思想をもうすこし排除できればけっこうよい作品になるのではないかなとも思います。


デュラララ!!
☆☆☆☆☆

↑と比べるのが可愛そうなくらい圧倒的な筆力の差が。

現代池袋を舞台とした、奇人変人が跳梁跋扈するオムニバスストーリー。
この人の脳内では池袋やシカゴはどんな魔都になっているのでしょうか。

本作のテーマは、愛です。
愛だと思います。
愛なんじゃないかな。
私の知っている愛という概念とはとてもかけ離れた愛ばっかりなんですが、まあきっと愛なのでしょう。

この人最大の欠点は、タイトル。
デュラララとかバッカーノとかヴぁんぷとか買わせる気全く無いだろ。


情報処理教科書 情報セキュリティスペシャリスト2010年版
「専門知識+午後問題」の重点対策 情報セキュリティスペシャリスト

ネットワークスペシャリストはまだ結論出てないけどまあ駄目だろうという前提で、似たような方面・難易度でセキュリティスペシャリストでも取っておこうかなと。
まあ今度こそは受かりたいね。

…………今気がついた。
2009じゃねえか!!!ギャアアアア!!俺の馬鹿!!!!!
ってか店員も教えてくれよ。つうか売るな。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ゲーマーとしては買って当然、というか買わないという選択肢が予め存在しないタイトルですわな。
やはり任天堂は最低限確実という絶対なラインがあるから強いですね。
さて、しかし正直せめてクラコンには対応してほしかった。
リモコンは+-が押しにくいんだよね。使うかどうかわからんけど。

そろそろ昔CMでやってたお化け屋敷探索ゲームが出ていい頃だと思うんだが、まだ無いの?

PR


2009/12/06 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android開発環境を入れる | HOME | ショートカットメニュー-ゲームレビュー>>
忍者ブログ[PR]