忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 20:09 |
9時間9人9の扉 プレイ日記8
9時間9人9の扉 プレイ日記8

クリアしました。

※ネタバレを含むので未プレイの方は閲覧をご遠慮ください

ついに電波を受信してしまったか。
俺の声が届いたようだ。

表示が3なんだからEだろ。
さすがに表示が3で実際が0というのはずるすぎる。
でもEでも0にならんな。はて。

そういう関係だったとは壮絶に驚きだ。
さすがにこれは完全に想像の埒外だった。
だが仲いい相手の兄妹を知らないものなのかね?

9って書いてあるのに9で開かないのは反則だろ。

最後の最後で数独orz
これはひどい。
あー、q。
確かに9だな。
てか、ずっと「兄の葵」って書いてあるのが気になるんだがなんだろう。

最後のオチなんだあれ。
正体はバレバレなんだが俺の期待を返せ。


さて総括。

倒錯の帰結みたいな話だな。
あるいは暗黒館の殺人。
平たく言うと鶏と卵。
ていうかEver17の翻案だな、これ。
Ever17からうまくプレイヤーを排除した作品。
要は死んでしまったので死なないようにがんばったよ、ということですね。

私は結果良ければ全て良し的な立場なので特に不満はないのですが、最終的に不可解な点がいくつかあります。

・潜水艦ENDで加害者が足りない
・37が4に負けるという展開が想像つかんのですが
・14383421
・...-- ..... -...- --..
・2がライトに反応した理由
・犯行声明書いた人(内容的に3とは思えない)
・6に記憶が残ってない理由

まあなんだあれだ、打越さんよ、そろそろ一作で完全に完結する作品作ってくれ。

PR


2010/01/30 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2010/01/31 | HOME | Symfony-9日目>>
忍者ブログ[PR]