忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 21:44 |
買ったものリスト 2015/08/02

箱入りドロップス4 津留崎 優
☆☆☆☆☆

ふぁー雫ちゃんが可愛すぎて死ぬ。
あとこれまで澄ました顔でいた純ちゃんの素顔が垣間見れます。
あと萌はいつの間にそんなラブラブになったんだ。
そしてついに話が大きく転がり始めました。
今後も楽しみすぎる。


ぱわーおぶすまいる4 ウロ
☆☆☆☆

最初からゴールは決まってるんだし安心して見てられるだろ、と思っていたら、
肉食系ハーレム4コマというなかなか無いジャンルに突入しつつある。


Wii U マリオカート8 セット 任天堂
Splatoon(スプラトゥーン)
ピクミン3
☆☆☆☆☆

まあEDF4.1のせいであまりプレイできていなかったりはするのですが。
PR


2015/08/02 22:26 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2015/08/16 | HOME | 買ったものリスト 2015/07/26>>
忍者ブログ[PR]