忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 08:53 |
買ったものリスト 2014/10/12

ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆け出し英雄 上 藤澤 さなえ
ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆け出し英雄 下
☆☆☆

SW2になってからルールの根幹を書き換える舞台設定が増えてきたような気がする。
この能力とか世界に広まったらわりと大変なことになりそうな気がするんだがどうなんだ。
あとソードワールドの世界がどんどん低年齢化というか柔らかくなりすぎて行ってるのが気になる。
たまにはごついおっさん共による渋い冒険が見たいです。
まあ話自体はなかなか面白かったのでいいんですが。


魔女とほうきと黒縁メガネ1 へーべー
魔女とほうきと黒縁メガネ2
魔女とほうきと黒縁メガネ3
☆☆☆

まあなんか普通。
悪くはないんだけどそれ以上がないというか。
主人公をどういうキャラにしたいかがぶれまくってて落ち着かなかった印象。
あと最終回が適当すぎだろこれ。
PR


2014/10/12 22:12 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2014/10/19 | HOME | ファミコンバンド FCB 12th Live>>
忍者ブログ[PR]