忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 17:55 |
買ったものリスト 2014/09/21

パパロバ2 胡桃 ちの
パパロバ3
パパロバ4
☆☆☆☆

なんか2巻の最後のコマだけ見た記憶があるのだが他を読んだ覚えがない。
どういうことだ。
人間関係が複雑怪奇な割に進展があまりないので先が気になる。
最後まで続いてくれるならいいけど伏線放り投げにはならないでください。
まあこの作者なら大丈夫、かな?

小杉センセイはコドモ好き1 やまもとまも
☆☆☆

幼稚園の先生、小杉先生は子供好き。
子供好き(LikeじゃなくてLove)
これで男だったら即座に鉄格子付きの牢に一生幽閉だろうに、女だからという一点で何となく許されてしまう男女差別。
別につまらないと言うほどではないのだが、ただ話が何もないので一巻でもうもいいや。


無彩限のファントムワールド 秦野 宗一郎
☆☆

筆力は素晴らしいと言うほどではないがそこまで悪いというほどではない。
厨二キーワード満載のストーリーも悪くない。
しかし、いろいろな要素を詰め合わせ、まとめ上げたこの作品が、何故か異様につまらない。
なんなんだろう、このつまらなさ。

PR


2014/09/21 23:55 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド リップタイド 5日目 | HOME | Unityをインストール>>
忍者ブログ[PR]