忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 12:22 |
買ったものリスト 2014/06/29

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣 秋田 禎信
魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来 上
魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来 下
☆☆☆

オーフェン落ち着きすぎだろう。
昔の彼であれば、政治がどうとかそういうことはあんまり気にせず、敵も味方もよくわからない者もとりあえず吹っ飛ばして、それから話を始めたと思うんだ。
余計なしがらみが増えたというか、余計なしがらみとオーフェンが感じていることが増えたな。
しかたなく他のキャラがオーフェンの代わりを務めるのですが、どうにも主人公キャラが主人公然としてないせいか盛り上がりにいまいち欠ける。


すずめの唄 志名坂 高次
☆☆☆

角刈りすずめといい、雀の名前がついてる麻雀漫画はアレなかんじ。
しかし角刈りすずめやぶんぶんレジデンスなどに比べるとはっちゃけっぷりが足りない。
脇握りやBJは大丈夫なのかと思うが麻雀で勝負しようぜ。



絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル1 櫻井 稔文
☆☆☆

女性に性転換させて性犯罪者でいっぱいの島に送り込んで襲わせる。
駄目だ、発想がわからん。
あと絵柄が微妙。
正直2巻はもういいや。
しかし性犯罪者100人のうち20人くらい早々に死んでたけど人足りるのかこれ。

PR


2014/06/29 20:31 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Windows7でVagrantの環境整備 | HOME | Windows7にVagrantをインストール>>
忍者ブログ[PR]