忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 18:37 |
買ったものリスト 2014/03/30

NEW GAME! 1 得能 正太郎
☆☆☆☆

著者がゲーム会社にいたころの実話を活かした漫画。
らしいんだけど何もかもが可愛いばかりで修羅場もデスマーチも何一つ出てこない。
そんな平和なIT企業があってたまるか!
まあ可愛いからいいんですが。
キャラ付けはわかりやすくできているので読みやすくて次も期待できそう。
今後どうなっていくか地獄は来るのか。


ベン・トー 12 デザートバイキングプライスレス アサウラ
☆☆☆☆

基本短編集で、そのすべてが甘々デレデレラブコメ佐藤爆発しろ、な胸焼け必至のデザートバイキング。
前巻でその展開はどうなんだ、と思ったところについてもきちんと答えを出してくれました。
しかし夢オチ使い過ぎじゃないか。
ところでなんか記憶にある最初のころの広部さんってド外道だったような気がするんだけど記憶違いだったかなあ。


ご注文はうさぎですか? 3 Koi
☆☆☆

…あーあかん。
2巻を読んでからだいぶ経ってるせいでキャラ設定覚えてない。
登場キャラが多いわりにキャラがあまり立ってないせいにちがいない。
まあ読んでたら少し思い出したかな。


タケヲちゃん物怪録4 とよ田 みのる
☆☆☆

西洋妖怪とかどうなんそれ。
登場キャラが多すぎてちょっと関係性がわからなくなってきた。
えーと誰と誰が敵対してるんだっけ。



飯田橋のふたばちゃん1 横山 了一
☆☆☆

よくある擬人化もの、今回は出版社までもがその毒牙に。
色々と大丈夫か。
ただ中身はわりとどうでもいい感で次は買わなそう。
PR


2014/03/30 20:23 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド リップタイド 2日目 | HOME | PHP5.6.0 「第18回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く>>
忍者ブログ[PR]