忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 08:56 |
買ったものリスト 2013/12/29

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト 任天堂
☆☆☆☆☆

前3DSをうっかり落としてから微妙に調子が悪かったのですが、ヨドバシに行ったついでにうっかり衝動買い。
画面がでかい。
ミクもますます可愛い。
ただフレアレッドみたいに内側まで色が付いてると思ってたら内側は白だった。残念。


初音ミク Project mirai 2 アゲアゲ★ファンブック
☆☆☆☆

ゲーム攻略本買うのってずいぶん久々なような気がするな。
前買ったのは何だっけ。
セイクリッド2のビルドマスターズガイドとかそこらへんだった気がするな。
本書はファンブックということで譜面とかはありません。残念。
また作曲者コメントもついてない曲があったりしてそこらへんも残念。
ひとり1ページくらい語ってほしかったぜ。
中心は着せ替えコスチュームで、これがまたとにかくかわいい。
攻略や資料としては物足りませんが、ファンブックとしては素晴らしいできです。
ファミ通のくせに大丈夫だったよ。


カッテ!RPG!! 1 おちR
☆☆☆☆

煽りが「ありそうでなかったゲームの擬人化」
そういうのはディスくんの昔からあってだな。
と思えば、名前こそRPGですが、実際は特定タイトルを表す代名詞として使っているだけでした。
題材のわりにゲームネタはほぼ出てきませんが、4コマとしてそこそこ面白い内容でした。

ところで各キャラに誕生日が設定されています。

RPG 1987/04/02 バンダイ さんまの名探偵(ナムコ)?
ギャルゲ 1994/05/27 コナミ ときめきメモリアル
格ゲー 1994/10/01 SNK KOF94
音ゲー 2012/08/30 SEGA 初音ミク-ProjectDIVA-F
STG 1987/02/01 コナミ グラディウス(X68000)
シミュレーション 2012/11/13 ??? 存在しない?

肝心のRPGさんの設定間違ってるんじゃないですかね。
メーカーが潰れたとか書いてあるし。


生徒会役員共8 氏家 ト全
生徒会役員共9
☆☆☆☆

ああ、もう心の拠り所はスズだけだよ。
他のキャラはどんどんもう酷くなりすぎてですね。
PR


2013/12/29 21:35 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.5.3 PHP5でrunkit | HOME | PHP5.3.3 blencでPHPソースを暗号化(復号できない)>>
忍者ブログ[PR]