忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 14:38 |
買ったものリスト 2011/07/31
PS3
世界最大の個人情報流出+2ヶ月のオンライン停止
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201105/11-0527/

PS3用ソフト2タイトル+PSPソフト2タイトル

XBOX
10000円値下げ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20020515/xbox.htm

コントローラ、ソフトなどからどれかひとつ

XBOX360
2週間のオン不安定、停止
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20715.html

Undertow 800ゲイツ(約1000円)

3DS
10000円値下げ
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html

 

FCのVC10タイトル+GBAのVC10タイトル 約10000円相当


どう見ても任天堂が一番の大盤振る舞いです。
そもそも値下げでの補填自体XBOX以来の滅多にないことですし。

ということで買ってきました。
 
一万値下げごときよりVCだろ、どう考えても。
これで任意のソフトが選べるのであれば最高だったんだけどさすがにないか。



同時購入ソフトは言うまでもなくゼルダ、あと前から気になってたんですが買う機会がなかったゴーストトリックをついでに買ってきました。
今のところ他にほしいソフトがいまいち見当たらないのが残念ですが、まあVCだけでも当分遊べるだろうからいいでしょう。
ちなみに3DS本体の購入者アンケートには「VCの残りはソーラーストライカーかXを入れてくれ」って書いたんですがまあ無理じゃろうなあ。

なお時オカにはサントラ引換券がついてきました。
何故同梱じゃないのかはいまいちわかりませんが、普通の価格でサントラ付きっていいですね。


ファミ通XBOX360 2011年9月号
☆☆☆☆

今月は売上5桁ソフトが4本もあるよ!やったね!
うん、さみしすぎるのでみんなもっと買おうぜ。

特集としてプラコレ100本記念に前プラコレタイトルリスト、クロレビ特典付き紹介がありました。
8月は発売本数が少なめなので、夏休みにトロピコ以降するものがないなんてときにちょっと過去を振り返ってみるといいかもしれません。

おまけはGoW3の超かっこええ折り込みポスター。
だがコール、ベアードよりアーニャの方が大きいとはどういうことだ。


幻の女 ウイリアム・アイリッシュ
☆☆☆☆

いやあ、見事に騙された。
ちょっとヒントの後出しが一部あるので推理しろと言われても困りますが、読んでる間は気になりません。
あとほんの少しのところまで辿り着いた目撃者、証言者、キーパーソンが次々と事故死してしまい、一体何が、そしてこの後どうなるのかという期待感で飽きさせません。
そして最後に一気に明かされるミステリとしての謎解きは見事でした。

が、しかし一体なんなんだそのオチは。
その展開は本当に必要だったのかと。
 

PR


2011/07/31 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3.5 PharDataクラスを使ってみる | HOME | 今週の実績 2011/07/31>>
忍者ブログ[PR]