忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/23 17:11 |
買ったものリスト 2013/03/24
ドラクエ7、トゥーラ大会まで到達。

2回目の全滅は過去魔王。
パーティが盗賊とか笑わせ師とかだったのもあるが、正直全滅イベントかと思った。
あとガボをホイミスライムにするという戦略的欠陥を抱えていた。

それにしてもどうしてレブレサックを滅ぼせないんですかねえ。



ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA7 蒼天騒乱―ライオットスカイ― ベーテ・有理・黒崎
ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA8 双剣相剋―デュアルブラッド―
☆☆☆☆

いやあ属性付けすぎだろ。
いつのまにかすっかり日本に染まってやがる。
それでも相変わらずの戦闘バランスで、萌えと燃えをなかなかに両立させている良シリーズです。
正直最近のSW2.0でまともに読めるのってベーテと秋田みやびくらいしかいないんだよねえ。


ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル1 秋田 みやび
☆☆☆☆

ということでそのもう一人、新米女神の勇者たちの著者秋田みやびによる新シリーズ。
今のところはとりあえず顔見せ段階ですが、さっそく今後も活躍しそうなキャラが幾人も登場しています。
この人はNPCを魅せるのが上手いですね。
んでAmazon張ろうとしたら早くも2巻出てますね。
買いに行かねば。


Gears of War: Judgment XBOX360 マイクロソフト
☆☆☆☆☆

正式名称長げーよ。
とりあえずノーマルでプレイ、現在逆ノルマンディー上陸作戦が終了したところ。
今回は本編よりずっと前、Eデイのころの話です。
開発会社も主人公も操作方法も変わっていますが、やってることは相変わらずのGoWでひと安心。
やはりGoWは面白いのう。
それにしても長い戦争で技術レベルも敵の戦力も下がってるんですかね。
過去の話なのに見たことないローカストがいっぱいいるよ!


ギンガフォース XBOX360 キュート

ということでせっかく買ったのに全く手を付けられていないギンガフォースどうしたものか。
一応エスカトスの精神的続編ということでプレイしたいのは山々なのだが暇がなっしんぐ。
あー一生引き籠もって生きていきたい。

PR


2013/03/24 19:40 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.4.7 Applied Energistics RV.9F その1 クォーツ | HOME | Zend Framework2.1.3 Zend\Stdlib\DateTime>>
忍者ブログ[PR]