忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 11:25 |
買ったものリスト 2013/03/10
ドラクエ7、リートルードまで到達。
初死亡はイノップ+ゴンズ戦でのマリベル。
痛恨+打撃を重ねられちゃ仕方ないね。
初全滅は予想通りエテポンゲ。
やはりこいつらの強さはこれまでの的が弱かった分一段上回るな。
フォズが会心の一撃を二連発してアントリアを瞬殺なさった。
どんだけ恨み募ってたんだろう。
あと賢者マリベルがかわいい。
 

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】7 庄司 卓
それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】12
☆☆☆☆
 
再度作者失踪シリーズ入りかと思いましたが無事完結しました。
しかし長年引っ張ったわりにはそこまでなオチでもなかったな。
いや、面白くないってことはないんだが、では20年も引っ張る内容だったかというとかなり微妙。
あとシナリオ的な伏線はだいたい回収したようだけどフラグ的な伏線は全くノータッチだしな。
 

侵略!イカ娘 12 安部 真弘
侵略!イカ娘 13
☆☆☆☆
 
アニメ化されていたとは思えないほど、相変わらずの淡々とした日常的非日常が続く日々。
特に書くような感想もないので困る。


ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上3 ブラッドレー・ボンド
☆☆☆☆☆
 
ニンジャが出て殺す。アバー
脈絡のないエピソードが続いているだけのように見えたものが、徐々にひとつの形を取っていきます。
まともに批評すると荒唐無稽で出鱈目な内容でしかないのですが、正直面白いので致し方なし。

PR


2013/03/10 20:24 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.4.7 ArsMagica 5.36.040 その1 魔術の入口 | HOME | デッドアイランド ZOTY脱出記 20日目>>
忍者ブログ[PR]