忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 02:58 |
買ったものリスト 2013/03/03

ドラクエ7、グリンフレークまで到達。
敵が弱すぎて全滅どころか死亡すら一度もないのですがこんなものだったっけ?
あと階段降りた直後に上り階段に誤爆するのはどうにかならなかったのだろうか。
それにしても話を全然覚えてないな。
1から6と8はほとんど覚えてるのに、7と9だけやたら印象が薄い。何故だろう。


絶対霊域6 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

ヒナちゃんがかわいいだけの漫画。
ヒナちゃんの魅力だけでいったいどこまで引っ張るというのか。
どこまでもひっぱられる不思議。
それにしても相変わらず無駄に引きが上手いな。


RPG W(・∀・)RLD12 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村 夜
RPG W(・∀・)RLD13 ―ろーぷれ・わーるど―
☆☆☆☆

11巻で切るかどうか相当悩んだのですが、12巻ではいつもの調子に戻っていたのでほっと一息。
11巻で露骨なまでのチートレベルに達した主人公たちですが、しかしそれでも敵はさらに強大で、一騎当千の戦いはできず地道に仲間を集めていかなければならない、という俺TUEEEEE系ラノベとは一線を画す面白さ。


神のみぞ知るセカイ19 若木 民喜
神のみぞ知るセカイ20
☆☆☆

あーうん、なんかもうそろそろいいかな。
ちひろ回は素晴らしかったのだが、その後の新展開が微妙。
PR


2013/03/03 19:08 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド ZOTY脱出記 19日目 | HOME | デッドアイランド ZOTY脱出記 18日目>>
忍者ブログ[PR]