忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 13:13 |
買ったものリスト 2013/02/03

WN-AG300DGR アイ・オー・データ

前使っていたPA-WR8700N-HPが、2013/01/21に発生した停電で何故かお亡くなりになってしまったため、新たに購入。
接続してPPPoEのID/PWを入力しただけで、他何もしていないのに自動的にインターネット接続ができるようになった。
とりあえず今のところは何も不自由はない。
あと、無線LANで接続しているクライアントのリストが表示されるのが素晴らしい。


扉は閉ざされたまま 石持 浅海
☆☆☆☆

読了して最初に思った違和感について、解説であっさり言及されていたときの気持ちをどうすればいいんだ。
動機の辺りね。
発想も展開もとても面白かったのに、その点だけが残念。
まあそうはいっても動機以外は十分面白い内容でした。
何気に最初から全ての情報がオープンにされている、読者に挑戦系の作品なのに、私は例の齟齬に最後まで全く思い至りませんでした。
残念。

あとどうでもいいんだが、伏見の言動って正直相当怪しくないか。


史上最強の弟子 ケンイチ 48 松江名 俊
史上最強の弟子 ケンイチ 49
☆☆☆☆

ジュナザードに攫われた美羽を取り戻すべく奮闘する兼一。
記憶を奪われた美羽との再会は果たして……
既にこいつら人外の域に達してるよな。
激突の衝撃で石壁が破壊されてたりするし。
しかし最近の人気作って長くなりすぎだよな。
後半引き延ばしが激しかったと思ったドラゴンボールですら全42巻ですよ。
いやまあ、ケンイチについては全く引き延ばしって見えないのがすごいところではあるのだが。


史上最強の弟子 ケンイチ プラス 松江名 俊
☆☆

外伝というより使い回し。
話自体はまあ悪くないんだけど、ほとんどがどこかで使った場面の使い回しで一部のみ書き下ろしという残念な構成。
PR


2013/02/03 20:06 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド ZOTY脱出記 12日目 | HOME | 今週の実績 2013/02/03>>
忍者ブログ[PR]