忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 07:06 |
買ったものリスト 2013/01/20
毎週日曜日だけ目覚めると頭痛というのはなんなんだろう。
普通逆だろそこ。


家政婦のエツ子さん5 こいずみ まり    
家政婦のエツ子さん6
☆☆☆☆

駄目じゃない方のこいずみまり成分が強めだったはずなんだけど、最近ちょっと怪しくなってきた微妙にほのぼのとしたりしなかったりする日曜4コマ。
まあ借金のカタに一生ただ働きという普通でない出だしからして駄目な方が入ってるのは明らかですが、もはや誰もそんな設定覚えてなさそうです。
しかしお前らは学校行かなくて大丈夫なのか。
あと6巻出てからだいぶ経ってるけど7巻はまだじゃろうか。


新約 とある魔術の禁書目録5 鎌池 和馬
新約 とある魔術の禁書目録6
☆☆☆

えっと、なんで戦ってるんだっけこいつら。
という戦いが多すぎるのはどうにかならんのか。
あと相変わらず死なない人が不自然に多すぎるのとかな。
まあ読み続けていられる程度には面白いので、このまま手を抜かずに続けてほしいですね。
あとタイトルがもはや存在意義が不明なレベル。


聖☆おにいさん7 中村 光
☆☆

飽きた。
よくわからんが突然、なんかもういいやーとなった。
PR


2013/01/20 19:06 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド ZOTY脱出記 10日目 | HOME | 今週の実績 2013/01/20>>
忍者ブログ[PR]