忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 14:51 |
買ったものリスト 2012/10/21
2012/10/21、ITストラテジスト試験を受けてきました。
ということで勉強から解放されてこれでようやく遊べるぜ~


Newスーパーマリオブラザーズ2

私は意志が弱いので、これまで買うのを我慢していたのですよ。
買ったら絶対プレイしてしまうからな。
ということでようやく解禁。
あとブレイブリーデフォルトも買うつもりだったが売り切れていた。


高杉さん家のおべんとう もふーっとなるHappyレシピ 柳原 望
☆☆☆☆

この作者の特徴として、実際に料理を作成しているということが挙げられます。
試食どころか作る気すらないだろうという料理も多い中評価できます。

本作は作中のレシピを実際に料理して、その材料や作り方を解説してくれるレシピ本です。
さすがにスティンボックは無理だったみたいですが。
本編の雰囲気が気に入ったら買っても損はないでしょう、
まあ私はいつも近所の半額弁当なので、役に立つ日が来ることはないのですが。


テルマエ・ロマエ4 ヤマザキ マリ
テルマエ・ロマエ5
☆☆☆☆

今回はずっと現代が舞台です。
あらゆる事象を風呂で解決といういつのも美味しんぼメソッドからは外れてしまいます。
これをマンネリ打破と見るか迷走と見るかで評価が分かれそうです。
私としてはまあ悪くはないけど、あまり長く続いてしまうとこの漫画の意義が無くなってしまいそうです。


ぶたボット2 5月病マリオ
☆☆☆

ずっと先までの中身は既にできてるはずなのに音沙汰がないんだけどどうなってるんですかねえ。
やはり売れ行き不振で続刊中止かしら。
ネットで無料で見れるものをわざわざ購入する物好きなんて私を含めてもあまり多くないでしょうし。
PR


2012/10/21 21:46 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ITストラテジスト試験を受けてきた | HOME | Minecraft1.3.2 MultiTools V1 万能ツール>>
忍者ブログ[PR]