忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 09:08 |
買ったものリスト 2012/09/23
3DSのVC「カエルの為に鐘は鳴る」クリア。
いやあ、最後のオチまで見事に作り込まれた名作でした。

今から初めてプレイすると古くさいところもあるかもしれませんが、というかネタが古いですが、
価格以上は十分に楽しめる作品ですので是非プレイしてみてください。


ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ 秋田 みやび
☆☆☆☆

SW2リプレイシリーズで一番面白かったシリーズが再臨。
しかもバブリーズリターンのような単発ではなく、今後続刊もあるみたいです。
なんか新作が売れないから続編とか嫌なフレーズが頭をよぎったが、まあ変わらず面白かったからいいや。
キャンペーンが重かったから後日談は軽く、とか言いつつ早速なんか大きな陰謀が始まりつつある気がするんですがどうなんでしょう。


ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(6) 蛮竜侵撃‐ドレイクストライク‐ ベーテ・有理・黒崎
☆☆☆

シティアドベンチャー+政治ものとか激しく日本に侵食されている気がするマッスルリプレイ第六弾。
内容は相変わらずシビアですが、今回はシビアがアドベンチャー部分にかかってきたかんじで、そのかわり戦闘はわりと普通でした。
いつもの無茶なバランスはどうした。


ソード・ワールド2.0リプレイSweets(4) きらめき魔剣はあきらめない! 藤澤 さなえ
☆☆☆

このシリーズは好きじゃなかったのですが、さすがに最終巻はきちんとまとまってました。

しっかしその出鱈目な剣はどうするんだ。
サーペントの連中だって手が届かないような魔剣でしょう?
これを巡って新たな戦いが勃発してもおかしくないような気が。


ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE(1) 聖剣のクルセイド 北沢 慶
☆☆

新作かと思ったら実は聖戦士物語の続きだった。
なんかこう、あーうん、もういいです。
そういう系統の話はラノベでやってくれ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/94/040030069481.html
看板娘はさしおさえ AfterDays 鈴城 芹
☆☆☆

さしおさえシリーズの後日談という形の本人による同人誌です。
といっても新しい展開や設定の開陳があったりするわけでもなく、わりと本編と同じような空気が流れています。
商業作家があえて同人で出す意味って何なのだろう。
PR


2012/09/23 22:16 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 エンチャント交換MOD 1.0.4 その3 エンチャント?武器 | HOME | Minecraft1.3.2 Crossbow Mod2 Version4 その3 アタッチメント>>
忍者ブログ[PR]