忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 10:00 |
買ったものリスト 2012/09/09
3DSのVC「カエルの為に鐘は鳴る」を購入。
当時ハマりまくりました。
最後のオチまで見事な名作ですね。
しかしパッケージは詐欺だろこれ。
現在かけがえのない友人をなくしてしまったところ。

あとついでに目に入ってしまったのでうっかり邪聖剣ネクロマンサーNRも購入してしまったがプレイの暇無し。


ただいま独身中2 辻 灯子
☆☆☆

なんか話がきついなあ、一巻もこんなんだったっけ、と思ったらほぼ彼が出なくなったせいですね。
独身がどうってほとんど関係なくなってきてる気がするのだがどこに向かうのだろう。


幸運猫1 駒井 悠
☆☆☆

この作者の常として、ネタに詰まるとどんどん新キャラを出すというのがあります。
そんな奴ァいねえ!!の後半なんかキャラが被りまくってほぼ出番無しとかいうのもありましたが、今回は今のところまだそこまで多くはありません。
つうかこの主人公普通に駄目じゃね。


そんな鉄ァいねえ!! 駒井 悠
☆☆☆

実は乗り鉄だったグレイ、もとい駒井による関東周辺の鉄道乗り日記のようなもの。
別に全線制覇とかそういうのはあまり考えていないらしく、わりとうろうろしてるかんじです。
コマが小さくて全体的にアバウトな感が強くて少々読みにくい。
宮脇俊三レベルになれ、とまでは言わないのでもう少しわかりやすい書き方をして欲しい。


スーパー・SISTERみお2 こいずみ まり
☆☆☆

あー、うん、普通だね。
やはりジンクホワイトが出色の出来だったこともあり、他の作品がある程度色あせて見えてしまうのは仕方ない。


2012年版ITストラテジスト完全合格対策 石綿勇 國米泰弘 岩本元 藤原裕二 飛田治則

情報処理教科書のほうが駄目だったので2冊目を購入。
情報処理教科書は他のシリーズはとても役に立ったのだが、ことITストラテジストに関しては駄目駄目だった。
午後1は問題文より解説が短いという有様。
午後2は悪い解答例が載ってるのはいいのだが、対応する良い解答例が無いのだ。
私が、参考書の購入者が読みたいのは「ここが悪いのでこのように直した」であり、「ここが悪いので直しましょう」ではない。

こちらは表紙の時点で物凄く駄目そうな感じがしたのだが、読んでみると中身はわりとよさげ。
なんでこんな趣味の悪い装丁にしたんだろうか。
PR


2012/09/09 20:21 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.3.2 Parachute mod 1.3.2 パラシュート | HOME | Minecraft1.2.5 ASSEMBLY MOD Version 1.1 その3 クァーリー?>>
忍者ブログ[PR]