忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 10:59 |
買ったものリスト 2012/08/26
こんな選択しといてあれだが、そろそろ萌えじゃなくて燃え全開の作品が読みたい。


絶対☆霊域5 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

ヒナちゃんがかわいいだけの漫画。
今回は余計な新キャラとかがあんまり出ず、ヒナちゃんのかわいい姿を思う存分に堪能できます。
いやあ素晴らしい。
しかし最後だけは正直いらなかったんじゃないかな。


藤村くんメイツ6 敷 誠一
☆☆☆☆☆

ちょっと今回宇佐美が可愛すぎじゃあないですかね?
これ他の二人完全に当て馬だろ。
ということでいいぞもっとやれ。


生徒会役員共7 氏家 ト全
☆☆☆☆

他の連中は下ネタがきつすぎてなあ。
もっとスズメインで行くべき。


神のみぞ知るセカイ17 若木 民喜
神のみぞ知るセカイ18
☆☆☆

なんか最近方向性が。
方向性というか単に話の流れを忘れてしまう程度に進行が遅くて困ってるだけかもしれん。
今続いてる一連のストーリーが終わらないと評価はやりにくいなあというところですが、でも途中評価としては微妙。
PR


2012/08/26 19:15 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショートカットメニュー:マインクラフト1.3.2 | HOME | Minecraft1.2.5 WorkBenchEX ver1.0.1 レシピの重複問題を解決>>
忍者ブログ[PR]