忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 12:08 |
買ったものリスト 2012/07/28



マグダラで眠れ 支倉 凍砂
☆☆☆☆

狼と香辛料の人の新シリーズ開幕。
前回はヒネた主人公と頭の切れるヒロインでしたが、今回はヒネた主人公と素直で純粋なヒロインです。
世の中にはこういうのが好きな人が多いんでしょうね。
えー私?私はねえ、こういうのはねえ…もちろん大好物です。

相変わらず頭のいい人物が多々登場するのがいいですね。
だいたい主人公たち以外全員愚か者ってのがお約束ですからね。

しかし肝心なところでの誤字はどうにかならなかったのか。


宮川家の空腹 美水 かがみ
☆☆☆

らき☆すたの単行本に何故か挟まってたよくわからない漫画の単行本化。
最初からこうしてくれれば文句言わずに買うから抱き合わせやめてくれませんかね。
あとあきらの王国も単行本にしてください。
そっちは買いませんから。


デュラララ!!8 成田 良悟
デュラララ!!9
デュラララ!!10
☆☆☆

そろそろパターンに飽きてきたいうかいつまで子供がじゃれ合っているのかと。
いいかげん一線超えてるのだし大人の力が出てきてもおかしくないと思うんですがね。
PR


2012/07/29 18:56 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5自動販売機追加MOD v1.2.5.2 おまけ機能追加 | HOME | Minecraft1.2.5 Creeparka Ver 0.9/CuteMobModels 1.2.5_2 敵モブの見た目を変更>>
忍者ブログ[PR]