忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 22:24 |
買ったものリスト 2012/07/22

一路平安1 小林 尽
一路平安2
☆☆☆☆

2巻の表紙を見て非常に気になったんだけど何故か1巻が何処にも売ってなくて買えなかったのだがようやく発見。
全体的に少し短すぎて急展開な感じはあるけど、逆に引き延ばした感がなくてとてもすっきりとした作品だったという印象。
スクランは途中で投げ出したのでどうなるかと思ってたが、思ってたよりずっとよかった。
しかし時系列がどうなってるのかよくわからんな。
一日で静岡横断とか無理だろそれ。


エクセルサーガ27 六道 神士
☆☆☆

結局なんだったのかよくわからないまま終わってしまったんだが、なんだったんだこれ。


簡単なアンケートです 鎌池 和馬
☆☆
いくら新鮮な素材だからって、調理もせずにそのまま目の前に放り出されても困る。
ショートショートを目指すなら星新一のように一編ごとに完結させるべきだし、
ラノベで推すのであれば「世界の中心、針山さん」のように総括するべきだった。

背景も深みもない、萌えキャラという名の記号が並んでいるだけの代物です。


TAS動画紹介動画をうっかり見てしまい、翌日何故か手元にありました。
今後しばらく通勤のお供はこれかな。
そろそろ秋の情報処理試験の準備もしておかないといけないのだが。

ちょっとだけプレイした感想ですが、どうも操作性が悪い。
主人公を思ったとおりに動かせずあれー?てな部分がありました。
あとリスタートしてもそのたびに説明が出てそれを飛ばせないと、死に戻り繰り返しプレイ前提の作品にこれはどうなのという作りとか微妙なところが目立ちました。
PR


2012/07/22 19:12 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 Xie's MODs その18 CT Coreその8 果物 | HOME | Minecraft1.2.5 Kaevator Wallpaper/TimberFrames 1.2.5 壁紙/梁>>
忍者ブログ[PR]