忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 03:06 |
買ったものリスト 2012/07/08
せっかくなので自作MODの紹介に動画編集でもやってみようかなと思ったが、よくわからず終わってしまった。


ソード・ワールド2.0リプレイ バルバロス・ロワイヤル! 田中 公侍
☆☆☆☆

男祭り…ってわけでもないが蛮族・高レベルをメインにすげたマッシヴなリプレイ。
まあしかし、バルバロスとはいえ人間共をばっさばっさ、みたいな邪悪なプレイを行うのはなかなか難しいですし、蛮族同士の内部抗争的なものがメインになっています。
40点50点のダメージをコンスタントに出す強キャラが活躍し、それに対抗しうる超強力な敵キャラが待ち構えると圧倒的なパワープレイ。
なんといっても嬉しいのは巻末のモンスターデータですね。
どうしてSW2.0のリプレイでは掲載しなくなったんだろう。


ソード・ワールド2.0リプレイSweets3 つきぬけ魔剣はぬけめがない! 藤澤 さなえ
☆☆☆

なんかえらい急展開だな。
打ち切り決定か?


じょしらく2 作:久米田 康治 画:ヤス
じょしらく3
じょしらく4
☆☆☆

全体的に画が大きいせいか他の理由か、絶望先生に比べて全体的にネタが薄い気がする。
面白くないかっていうとそこまででもないんだけど、面白いかって言われるとまあそれなりという程度。
やはり作画も久米田先生にやってほしいのう。
PR


2012/07/08 18:38 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 Xie's MODs その12 CT Coreその2 木の実レシピ | HOME | Minecraft1.2.5 的ブロック/強化はさみ 弓矢の的/はさみの強化版>>
忍者ブログ[PR]