忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/08 06:34 |
買ったものリスト 2012/06/17
近所の立ち読みできるコンビニが全滅してしまった。
どうしよう。


シューティングゲームサイドVol.4
シューティングゲームサイドVol.5
☆☆☆☆

Vol.5の巻頭特集がサンダーフォースなのですが、
…なんかひとつ存在そのものが抹消されているものがあるようなないような…?
まあいいんですけど。


一年生になっちゃったら8 大井 昌和
☆☆☆

いったいなんなんだこの超展開。
というか前巻ってこんな話だったっけか?
7巻を買った記録はあるようだが買った記憶がないぞ。
どこかから前巻掘り出してこないと全く話がわからねー。


たまのこしかけ2 荻野 眞弓
たまのこしかけ3
☆☆☆

ええいそんな終わり方でいいと思ってるのか!
あまりに何もかも放りっぱなしにも程があるだろう。
ほらもう後がない年齢なんだからさ…って同い年だった!ぐはっ!
PR


2012/06/17 18:28 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 MiddleageMod 1.2.5 戦闘用の装飾を追加するMODその2 | HOME | Minecraft1.2.5 Genetics Mod [1.2.5] v1.0 33 倫理に反したMOD>>
忍者ブログ[PR]