忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 08:13 |
買ったものリスト 2012/05/06
気がついたらMinecraftのMOD解説始めて半年経ってました。
こんなに続くとはびっくりだ。
いいかげん放置してるSkyrimとか封すら開けていない積みギャルゲーあたりをどうにかしたいところなんだが、まだまだ飽きそうにない。


絶対☆霊域4 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

ヒナちゃんがかわいいだけの漫画第四巻。
今回初登場の人はちょっとあまり好きではないんだが、まあヒナちゃんがかわいいからそんなことはどうでもよし。
しかし毎回引きが無駄に上手い。


The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) ZUN
☆☆

うーん微妙。
弾幕の写真貼ってコメントが載っているという形式なんだが、原作者ならではの視点というのが特になかった。
コメントも概ね一言二言で、もっと長文がほしかった。
あとさとりが一枚しかないというのはどういうことだ。

どうでもいいけど個人的に一番美しい弾幕は二重黒死蝶だと思ってる。


ほんとにあった!霊媒先生9 松本 ひで吉
ほんとにあった!霊媒先生11
☆☆☆

しょーもないだらだらギャグ、絵は下手、とくればあまり好みではないはずなんだけど何故か微妙に面白い、そして極めて希に切ないギャグマンガ。
そして10巻を買った記録がない。


キルミーベイベー4 カヅホ
☆☆☆☆

相変わらずのほのぼの絵柄と容赦ない暴力描写のミスマッチで読者を混乱の渦に巻き込む謎漫画。
何故か呪いの人形の回がやたらツボにはまって笑い転げました。
しかし殺し屋って間抜けしかいないんですかね。
あぎりさん一人だけ強すぎて困る。

いつのまにかアニメになってたんですね。
最近テレビは笑点とダーウィンが来たしか見てないから知らんかったわ。
PR


2012/05/06 18:29 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 Xie's MODs その3 Default Farming Content 地形生成の追加 | HOME | Minecraft1.2.4 ThaumCraft2 Ver2.1.1 その5 汚染をどうにかした>>
忍者ブログ[PR]