忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 19:39 |
買ったものリスト 2012/04/15
今日は何もない。
うん、何もなかったんだ。


バード 最凶雀士VS天才魔術師2 山根 和俊
☆☆☆

あの自動卓天和がまさかの進化。
だが蛇がキモいという圧倒的事実の前には些細なことであった。
終わり方もがっかりというかなんだそれという。
蛇は死なないと駄目だろ。

ということで原作再版してください。


満潮!ツモクラテス2 片山まさゆき
満潮!ツモクラテス5
☆☆☆

嗚呼、前作の主人公がゴミのようだ。
今作の主人公たちはいまいちしょっぱいのに麻雀だけ何故か強い演出になっていてなんかこう残念。
しかし3、4巻を買った記録がないのは何故だろう。


むこうぶち32 天獅子 悦也
☆☆☆

さすがにいいかげん同じような展開ばかりではなかろうかと。
というかこの世界のバブルはいつまで続くんだろうか。
バブルがはじけて賭場が見つからずハロワに並ぶ傀…見てみたいようなないような。


角刈りすずめ2 KICHIJO
☆☆☆☆☆

はじめからおわりまで徹頭徹尾バカ、そう、これはぶんぶんレジデンスの正当後継作。
麻雀は一切やってないのでまともな期待するとゴミですが、無駄に迫力のある絵で脱力シュール麻雀をやってくれる本作の後継作はしばらく出なさそう?
PR


2012/04/15 20:27 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.1 MOD紹介 ThaumCraft 1.2.6 その6 オベリスク | HOME | Minecraft1.2.4 MOD紹介 BicBiomeCraft ver4.0 バイオームを大量に追加>>
忍者ブログ[PR]