忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 05:19 |
買ったものリスト 2012/03/25
Amazonで「Amazon 認証購入」がはじまりました。
まあ簡単に言うと「こいつはこれをAmazonで買ったよ」とAmazonが保証してくれるシステムです。
これで☆1なんかのゴミレビューが減ってくれるといいですね。
で、自分のレビューを見返してみたら150近くレビューしておいてAmazonで買ったものは10もなかった。
本とかゲームとか、基本的に店頭購入派なんですよねえ。


ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA3 竜魔争鳴─ラヴコンフリクト─ ベーテ・有理・黒崎
ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA4 魔神跳梁─デーモンランブル─
☆☆☆

現在進行中のSW2リプレイはUSA、Sweets、聖戦士物語くらいだと思いますが、その中では一番面白く読めます。
というか最近全体的に下品になりすぎだと思うんですよね。
まあ初代から全裸で駆け抜けたりしてたような気もしますが、なんか2.0になってからはどうも悪のりが過ぎるというかなんというか。
そろそろ渋めのリプレイも出してください。
滅びのサーペントがそれか?
 


オニデレ8 クリスタルな洋介
オニデレ10
オニデレ11
☆☆☆

おまえ思いつきで話を展開してただろ、と誰もが思わざるを得なかったオニデレですが、最後は何故か妙に綺麗に終わってしまいました。
いやーモモかわいいよモモ。
10・11巻は同時発売で、表紙が見開きっぽくなってるナイスな仕掛けがあります。

そして何故か9巻を買った記録がないわけだが。
PR


2012/03/25 23:59 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.1 Dawn of the Modern World 1.1.0v1 その7 油井、その他の要素 | HOME | Minecraft1.1 MOD紹介 ItemSpawner アイテムのスポーンブロック>>
忍者ブログ[PR]