忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 17:16 |
買ったものリスト 2012/02/19
連日連夜マインクラフトでさすがに飽きてきた……ということは全然なかった。
総プレイ時間はもうOblivion超えて歴代トップになってる気がする。
まあネトゲは全然プレイしないので、ネトゲ廃人に比べればたいした時間ではないかもしれませんがね。


Ever17 1 梅谷千草
☆☆☆☆

ゲームという媒体でしか作ることのできない特殊な仕掛けが存在する本作ですが、どうやって漫画に落とし込む気なんだろう。
とりあえず一巻部分は、武視点に沿った展開で普通に何事もなく終わりました。
これはどうすんだ、エンドレスシックスとかやる気か?
あ、絵柄はきちんと昔のバージョンなので安心です。


乃木坂春香の秘密13 五十嵐 雄策
乃木坂春香の秘密14
乃木坂春香の秘密15
☆☆☆☆

なんか最終巻だけやたら駆け足っぽくない?
これまで矢鱈と進行が遅くてまだるっこしくて、逆にそこがいいかんじだったのに最後だけ急というか唐突な感じだった。
あと口では色々威勢のいいことを言っていたのに後日談でも結局あまり努力しているように見えなかったのが残念。
最終巻だけ☆☆☆かな。

不思議の国の魔理沙
☆☆☆☆

東方同人で飛び出す絵本という、あまりに存在数の少なすぎる需要層に向けてぶちはなった謎作品。
さすがに同人だけあって、最近の飛び出す絵本みたいなとんでもないレベルの仕掛けはありません。

が、まあなんというかこんなのを作ってしまおうと考えて実際に作ってしまった心意気を称して☆☆☆☆
値段も飛び出す絵本にしては安いしね。
PR


2012/02/19 20:32 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.1 MOD紹介 Sneaky Pipes BuildCraft3の追加パイプ4種 | HOME | Minecraft1.1 Forestry for Minecraft 1.3.2.1 その8 泥炭採掘所を作る>>
忍者ブログ[PR]