忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/23 18:17 |
買ったものリスト 2012/02/12
花粉症対策に病院に行ったらプランルカストとアレロックをもらったんだが、なんかこれものすごく眠くなる。
昨年も同じ薬だったはずだがそんなことなかったはずなんだけど、体質変わったんじゃろうか。
おかげで仕事中寝オチしそうでもう大変。


ムダヅモ無き改革 7 大和田 秀樹
☆☆☆☆

新章に突入ということですが、あまりの大物が跳梁跋扈していた前巻に比べるとさすがにパワーダウンは否めません。
つうかタイゾーうぜえ


ムダヅモ無き改革 麻雀外交全記録
☆☆☆

「作品中はへっぽこというか使えない男ということで描いたんですが、本物がまさかその上を行く人物だったとは……。」
いやいや。
タイゾーはいくら記憶喪失とはいえジュンイチローに大四喜を放つだけの気概は持ってるじゃないか。
端から本物以上の人物ですよ。

全記録というわりに牌譜がなかったり勝率がなかったりと資料としてはかなり不満な出来。
いやまあそんなの載せて意味があるのかどうかは謎ですが。


ログホライズン 5 橙乃ままれ
☆☆☆

情報戦…?
あまりに戦力差がありすぎて大地人側が何を仕掛けようが嫌がらせ以上にならないのがなんとも。
あと引きで大風呂敷を広げるのはやめてくれ。
気になっちゃうじゃないか。


ハルシオン・ランチ 1 沙村 広明
ハルシオン・ランチ 2
☆☆☆

この人の著書って無限の住人しか知らなかったので、あまりのその落差と小ネタの充実具合に脱力。
なんでも食べちゃう謎の宇宙人が巻き起こす荒唐無稽な日常というよくわからない作品。
見事に完結してるんだけど、しかしなんだその終わり方。
PR


2012/02/12 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.1 MOD紹介 Color Magic v1.0 ブロックを直接色付けする | HOME | Minecraft1.1 Forestry for Minecraft 1.3.2.1 その3 小麦畑>>
忍者ブログ[PR]