忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 08:13 |
買ったものリスト 2012/01/29
正直最近マイクラ以外何もやってない。
色々と大丈夫か。


BTOOOM! 4 井上淳哉
BTOOOM! 5
BTOOOM! 6
BTOOOM! 7
☆☆☆☆

一言で言うとリアルボンバーマン。
一時期よりはずいぶん減りましたが、ゲームと現実の区別が云々とかいう人はこれでも読んでみるといいんじゃないかな。
6巻かそこらの後書きが面白かった。
しかし、そもそもみんなが唯々諾々と殺し合いに従ってるのはなんだろうかとか、いなくなればいいと誰かが言ったからとか決め方がアバウトすぎてバレるだろとか、深く考えてはいけないようです。
まあそんな細かいところを気にする話でもないしまあいいか。

あと7巻はいつのまにそこまで行ったんだ。吊り橋効果か。


絶対霊域3 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

芝を刈りに行ってどうすんだ!

ということでヒナちゃんがかわいいだけのステキ作品なんだけど、むしろそれだけで十分です。
最後はまた例によって大きな引きを入れているのですが…今回はマジっぽいし一体どうなるんだ。
PR


2012/01/29 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.1 IndustrialCraft2 v1.64 新機能紹介 アップグレードパーツ | HOME | ショートカットメニュー:マインクラフト1.1>>
忍者ブログ[PR]