忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/28 19:42 |
買ったものリスト 2011/12/18

The Elder Scrolls V : Skyrim

スカイリムようやく見つけました。
とりあえず一匹目のドラゴンまで撃破したところ。

最初の洞窟を抜けたときにオブリほどの感銘を受けなかったんだけど、やはり色彩豊かな平原じゃなくてモノトーンの山岳だったせいですかね。
どうも雪が多くて、全体的にオブリに比べて白黒成分が多くて鮮やかな感じがしないのがちょっと残念。
もっと歩けば明るいところも出てくるんだよな?


ぶたボット1 5月病マリオ
☆☆☆

ニコニコ静画でやっているぶたボットのコミックです。
といっても静画をそのまま載せただけなので、実はあえて買う必要は全くなかったりします。
まあそれでも買ってしまうのが本読みのサガ。

なお、一巻には第一話~第六話までが収録されています。
既存だけでも8巻近くあるのかよ。
漫画形式の情報量の少なさに改めてびっくりです。


生徒会役員共5 氏家 ト全
生徒会役員共6
☆☆☆

あーうん、この作者だなあ。
昔から何も変わらず進展もないぐるぐるまんがです。
いっそのこと一巻全部スズでひとつ。


情報処理教科書 エンベデッドシステムスペシャリスト 2012年版

春はプロジェクトマネージャとシステム監査とエンベデッドが残っていて、ではこの中でどれを選ぶかって言われたらこれしかなくないか?
これまでの分野とだいぶかけ離れているので、かなり苦戦しそうな気がします。
論理回路とか実はさっぱりわからないのでレッドストーン回路で勉強するよ!
PR


2011/12/18 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF1.11:Zend_Applicationその1 | HOME | 今週の実績 2011/12/18>>
忍者ブログ[PR]