忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 14:23 |
買ったものリスト 2011/11/13
スーパーマリオ3Dランド、クリア。
なにこの最終面超かっこいい。
なお、救済措置?を食らったのは7Wの砦だけでした。
スターメダルを積極的に狙ってないとはいえちょっと簡単すぎるな。
と思ったら現れる裏面!
マリオスタッフもびっくりなコースが揃ってるんだろうな!?
しかし裏面は今のところなんのために戦ってるのかわからないんだがどうするんだろう。


看板娘はさしおさえ2 鈴城 芹
看板娘はさしおさえ3
看板娘はさしおさえ4
☆☆☆

ほとんどさえじゃなくてとよの話になっとるがな。
基本的に毒にも薬にもならないまったり日常の話です。
と思ったらいきなり最後付近だけびっくり急展開。


インスタントブレイン

はい。
ギャルゲの積みゲが多すぎてどうにもこうにも。
蜂まで辿り着くのは何時のことになるのやら。


迷宮クロスブラッドリローデッド

前作に当たるところの「円卓の生徒」の音楽があまりにも神過ぎたので今作にも期待大にして不安も少々。
ていうか360版円卓のサントラ出してくれないかなあ。
PR


2011/11/13 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 ローカルファイルに保存 | HOME | Minecraft 1.8.1 BuildCraft2.2.5 + EquivalentExchange5.4.3 メビウス燃料無限増殖装置>>
忍者ブログ[PR]