忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 17:14 |
買ったものリスト 2011/10/30
5年近く横浜に住んでるのに先日初めて中華街に行ってきました。
自転車で行ける距離だというのに。

結局適当に露天で食べただけなんですが、肉まんとかどれもボリュームすごいね。
価格もすごいですが。


ベン・トー サバの味噌煮290円 アサウラ
ベン・トー 2 ザンギ弁当295円
ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円
ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円
☆☆☆☆☆

いかにも量産型ゴミみたいな名前で敬遠していたのですが、たまたまある日こちらのレビュー記事が眼に入った。
よもやこんなに馬鹿な話だったとは。
というわけでさっそく購入。

死ぬほどくだらない(褒め言葉)
あまりにくだらなすぎてなんかもう突っ込む気が完全に失せてしまいます。
近所のスーパーでよく半額弁当を買うんですが、よもや他の店ではあんなドラマが繰り広げられているとは…全然知りませんでした。

時折妄想全力でどっかに行ってしまってそのあたりが読みにくいのが少々マイナスですが、細かいことを吹き飛ばしてしまう無駄なパワーが満載で熱い作品です。
あと入手した弁当の解説が無闇に美味しそうでおなかが減ります。


マブラヴ ツインパック

噂には聞いているんだけど実はプレイしたことはありませんでした。
ということで購入。箱でかすぎるよ!
まあいくら買ってもプレイする暇がないんですがね。
積みゲーがまた増えてしまった。
誰か休みをください。10年くらい。

同梱Figmaは、正直これ系はあまり興味がないのでわりとどうでもいいんですが、でもついつい買ってしまうのはなんででしょうかね。
PR


2011/10/30 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 アプリ内でデータを共有 | HOME | 今週の実績 2011/10/30>>
忍者ブログ[PR]