忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/17 00:17 |
買ったものリスト 2011/10/23
いつのまにかトラックバック機能が廃止されていた。
http://www.ninja.co.jp/information/all_category/info/4328/
トラックバックできないブログって存在価値あるのか?

あと宣伝ブロックもいつのまにか入ってるな。
CSSで消したらさすがになにか言われるかな。


流星の絆 東野圭吾
☆☆☆

昔はほぼ全作読んでたのに最近読んでなかったな東野圭吾。
まあ当時全作持ってたものが全部無くなったりすれば買う気も失せるというものでしょう。
ということで久しぶりに読んだ東野圭吾、ミステリ色は弱めです。
正直あれだ、主人公たちの工作があまりに稚拙でなあ、いやあどう考えてもバレるだろうそれ。
犯人は相当意外だったが、それ以外がちょっと微妙。


なれる!SE5 夏海 公司
☆☆☆☆

同業者であればわかる、あるあるネタが詰め込まれた作品。
まあ私はここまで酷いところには行ったことがないので、本当に体感でわかるかと言われると微妙なのですが。

さて今回は毎度のごとく襲いかかる炎上案件をどうにかするために全国行脚する現場対応のお話。
主人公はNE、営業、PMなどを経て今度はCEに…ってどんな順番だよ!
ARPも知らないPMとかちょっとごめんこうむりたいです。
まあそういうのが普通にいるのがこの業界なんですけどね。

そういや今回新しい攻略相手が出てこなかったな。


くすりのマジョラム2 鈴城 芹
☆☆☆☆

魔女っ子ラムちゃん(26歳・薬剤師)が小学生にドキドキしたりするロリショタどちらも満足の一品。
魔女のラムでマジョラムのダブルミーニングだったとは今さら気がついた。
よーく読み返すと設定の矛盾が出てきたりしてあれっと思ったりしないでもないんですがまあそんな細かいことを気にする話じゃないしまあいいか。


看板娘はさしおさえ 鈴城 芹
☆☆☆

マジョラムで作者買い。
いや、名札外してやれよ。
というかタイトルが関係してたのは最初だけでその後はすっかり忘れ去られて幽霊メインに。

時折絵面に激しく似付かわしくない下ネタが入り込んできますが基本はぬるい4コマです。
爆笑するようなネタも特になく、全体的に地味なかんじで始まり地味な感じで終わるアットホームな内容です。
まあ一部乗り越えちゃってる人もいますが。


家族ゲーム1 鈴城 芹
☆☆

同じく作者買いだったのだがこちらは微妙だ。
なにが問題って生活費削ってるとこ。
生活費をゲームに使い込むのは独身一人暮らしだけの特権だ。
PR


2011/10/23 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 画面中央に置いたViewの下にViewを置けない? | HOME | 今週の実績 2011/10/23>>
忍者ブログ[PR]