忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 14:16 |
買ったものリスト 2011/08/21
ゼルダの伝説3DS購入特典のサントラが届きました。
冊子のホログラム?っぽい反射で光る挿絵がすてき。


ぼのぼの35 いがらし みきお
☆☆☆☆

昔のアライグマ意味も思想も価値もなくとりあえず蹴飛ばしておくような人だったと思うんですが、いつの間にか物凄い哲学持ちになってるよね。
案外スナドリの次を担うことになるのはアライグマになりそうな気がします。

今回は恋愛編はちょっと微妙だったけど他のは良かった。
異種族にもほどがあんだろうと。


放課後プレイ1 黒咲 練導
放課後プレイ2
放課後プレイ3
☆☆☆

絵だけが絶望的に下手。
たしかに絵の上手さと話としての面白さは決して比例するものではないですが、だからといって反比例するものでもないし、絵も話も良いのが一番なんです。
今の時代にシュタゲ8bitとか出しても喜ぶのは極一部だけだよ。俺とか。

絵さえもう少しまともであれば☆☆☆☆、あるいは☆☆☆☆☆を狙えたかもしれないのに実に惜しい。


Helvetica Standard あらゐ けいいち


一部コミックの1/3~1/2程度を試し読みできるという店舗があるんですよ。
そこで試し読みして買ってもいいかなと思う程度には面白かったから買ってきたんですよ。
そしたらなんか途中からわけわからん他の漫画の宣伝になってやんの。
私はヘルベチカスタンダードが読みたかったんであって日常の宣伝なんか読みたかったわけではない。
こういう詐欺商法やめてほしいわ。

#そこを読むまで日常の作者だということには全く気付いていません
PR


2011/08/21 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JavaScript prettyPrintでvar_dump() | HOME | 今週の実績 2011/08/21>>
忍者ブログ[PR]