忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 06:01 |
買ったものリスト 2011/06/05
ちょっと前の話なんだが、新宿サブナードのイメージキャラクタが変わってた。
サブナード内に張ってあるポスターのキャラクタが見慣れない人になった。
先日までのあのちょっと口の大きな娘がけっこう好きだったのに。
と思って調べてみたらこの娘らしい
なんかポスターで見てたのと違うような…そうでもないような…?
こんな見た目だったっけ…??


仲間リサ フォトブック『HUG ME!』
☆☆☆

よくわからなかったので確認のために購入。
いや、純粋に学術的興味からであってだな、決して写真集がほしかったとかそういうわけではないったらないったらないんだからね。
見たところではたしかに本人だな、と思える画像がありました。
にしても変身しすぎだろ。
裏表紙の人って誰?

で、この手の写真集を買ったのは初めてなんだが、一回見終わったらどうすればいいのこれ?


なごみさん2 宮本 福助
なごみさん3
☆☆☆

喫茶なごみのご主人がとってもとっても怖い顔、という一発ネタだけだったのだが、周囲に理解者が増えて行くにつれてそのネタは少なくなっていった。
逆に顔以外は普通かと思いきや時折自ら突飛な発想や行動をおこしトラブルを発生させるという点で、常時巻き込まれ型の北野くんとはわりとちがうかんじ。
非常に、というほどでもないがそこそこ面白かったが、さすがに最後は超展開が過ぎるような。


ファミ通XBOX360 2011年7月号
☆☆☆☆

日本国内で360を買ってしまうようなヒネたユーザでもやはり購入動機は知名度がメインなんだなあ、とランキングのオトメを見ながら思う。
オトメX、面白くなかったよね。

XBLA作品のガーヒーや銀銃を、ページ分割とはいえパッケージ作品と同じステージで取り上げています。
そろそろ作品紹介におけるパッケージ作品とDLタイトルの区別って徐々に無くしていく方向でいいと思うんだ。

おまけは過去一年のクロスレビューカタログです。
本家ファミ通と違ってそれなりに(あくまでそれなり)信憑性があるので未プレイの過去ゲー発掘の参考にしてみるとよいかもしれません。


ファントムブレイカー

だから格闘に手を出すなとあれほど…!
実はマブカプ2も餓狼伝説SPECIALも買ったはいいが一勝すらできず積んであるんだよね。
SOULCALIBURだけは一応かろうじて105/200まで行ってるけど。

とりあえず買ったけど最初に一勝するまでに10回以上負けた。
なんかコマンド入力が簡単ということで格闘リハビリにいいんではなかろうかと思ったんだが、確かにコマンド入力は「矢印+ボタン2つ」レベルなんだが、それ以外のゲージとかのシステムがややこしすぎてよくわからん。
梨深と紅莉栖を出す前に力尽きそうなんだがどうすれば。
PR


2011/06/05 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dojo1.6.1 dojo Dojo道場02 dojox.charting.Chart2DのkwArgs | HOME | 今週の実績 2011/06/05>>
忍者ブログ[PR]