忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 06:17 |
買ったものリスト 2011/03/27
FLAPPY DX100問#4を全面クリアしました。
http://www.netfarm.ne.jp/island/sb_flappy.htm
正直#3までと比べて完成度が低い面が多かったかんじです。
ヒントを全く無視してもクリアできたり、空中押しだけで即クリアになったりとか、別解に手抜きが多くてちょっと。
そんな中最後まで抵抗していたのが382面で、本当もうこの面だけ全然解法が思いつかなくてどうしようかと思った。
気がついてみれば簡単だったんですけどね。

しかしなんでラインナップ等をPCから確認できないのでしょうかね。


OL進化論31 秋月 りす
☆☆☆

昔からほとんど変わらない古典作品。
こんなに経っているのに未だに何の業務なのかすらわからないという謎会社に勤めるOLとおっさんたちの生活が毎度毎度十年一日のごとく繰り返されます。
正直新鮮みは全く無いんだけど、既に古典というか偉大なるマンネリの域に達してきた感があります。


アラビアの夜の種族(1) 古川 日出男
☆☆☆☆

こいつのせいでウィザードリィ外伝2砂の王が未完になってしまったという曰く付きの作品であるため、これまであえて避けていたのですが、先日遂に我慢できなくなって購入。
確かにウィザードリィ外伝2だな、というか話にだけは聞いていたハルギスの過去編のようだ。
ちょっと四天王のあたりの設定が無理矢理な気がしないでもないが、しかし非常に読み応えのある内容です。
しかしこれは作中作にする意味はあったんですかね。
確かに面白いけど寝食忘れて行方不明になるほどの魔力はないだろ、さすがに。


藤村くんメイツ1 敷 誠一
藤村くんメイツ2
藤村くんメイツ3
☆☆☆☆

恐怖の権化やさぐれ高校生の話かと思ったらわずか2話にして消滅してしまった。
そもそも主人公より遥かに悪質な電波が充満しているのになんで彼の噂だけが1年以上も続いていたのかと。

ということで脈絡も伏線も何もあったもんじゃない理不尽不条理ツッコミ漫画です。
深く考えずにだらだら読むが吉。
あとドル○ドンってなに?

ところで初っぱなに現れて以来ほぼ行方不明な月光は元気でやっているでしょうか。
PR


2011/03/27 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の実績 2011/04/03 | HOME | 今週の実績 2011/03/27>>
忍者ブログ[PR]