忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 14:10 |
買ったものリスト 2011/03/06
サインもらった(・∀・)
20110306-tokumaru.jpg



私のおウチはHON屋さん1 横山 知生
私のおウチはHON屋さん2
☆☆☆

ばけらさんところで唐突に紹介されてたのでうっかり購入。
18禁とは「18歳未満に売ってはいけない」ということでつまり自宅がエロ本屋で幼少期から英才教育を施された幼女のお話。
色々と大丈夫か。
基本的に一話完結ほのぼの日常系です。
主人公のみゆの恥ずかしがりっぷりと、売り物の内容と客のニーズを完璧に把握しているプロ書店員としての働きぶりをニヨニヨしながら眺める作品ということでいいですか。
ちなみにそのもののエロ描写は全く無いので大丈夫です。


それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]2 庄司 卓
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]3
☆☆☆

特異点到達こんなに早かったっけ。
読んでいてとにかく懐かしいというか古い感覚が襲ってきます。
取り上げられているネタが古いというのもだが全体的な雰囲気というか文体というものも古いです。
大丈夫だ、問題ないってさっそく使ってるフレーズをまた古いなあと思い返す時期が来なければいいですが。


ファミ通Xbox360 2011年4月号
☆☆☆☆
モンハンのクライアントDLコード封入という大盤振る舞いな今月号。

 

とまあそんなことはどうでもよくって、ゲーム史上最高傑作Ever17ついに移植決定ですよ!
これまでの曲芸移植とちがい、立ち絵は3Dモデリングとなり、エンディングも追加となります。
ただEver17は中盤のだらだらした展開も個人的には好きだったので、「シナリオをよりスピーディな展開にリライト」が少々心配。
いやまあ一般的には無くした方がいいんだろうけれども。
つうかあれ以上エンディング追加って何をする気なんだ?

PR


2011/03/06 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3:open_basedirの限界 | HOME | 今週の実績 2011/03/06>>
忍者ブログ[PR]