忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 23:19 |
買ったものリスト 2011/02/13
鳩には頭痛って無いのだろうか。
ほら、鳩って常に激しくヘッドバンギングしながら歩いてるじゃないですか。
頭痛の時にあれをやったら頭がウギョアアアになるのは目に見えているはずですが、鳩は頭痛にはならないのでしょうか。
それとも頭痛の時は密かに頭を振らずに歩いてたりするんですかね。


論理少女5 つじ 要
☆☆☆☆

沖橋が二人
ハノイの塔:いくらなんでも解けるだろ
正三角形:3-5と3-7もあるんだが
背番号:上限をつけないと4(と10)以外全員出て行ってしまう
津隠ダウト:なんでいつきがA持ってんだ? あと「全種類のカードを持ってきた」はルール違反では
モンスター:てっきり両方40匹しか残ってないってオチだと思ったのに

あれ?終わり?
なんというヌルい終わりかただ。
まあいいんだけど、ぜひもっと続けてほしかった。
淀村とか結局最後まであんまり出番なかったし。


私と悪魔と100の問答 上遠野 浩平
☆☆☆

ブギーでもお馴染みの言葉遊びとバトル、その言葉遊びの部分だけを延々切り取って続けてみました的実験作。
正直たいした答えを返してるようには見えないのだが一体あの答えの何処にあれだけ影響を受ける要素があったのだろう。
あと結局最終的には超人展開になってしまうんだがそんな無理にブギーと関連付けなくてもなあ。
もっと秋山瑞人並みの緩い繋がり程度にしてほしいんだが。


円卓の騎士

昔懐かしウィザードリィシステムのダンジョン探索RPG。
といっても時代には逆らえず、キャラメイクは基本的になく予め多くのキャラが用意されているなど現代風なアレンジはなされています。
PCからの移植ということもあり、A列車で行こうHX並に文字が小さいのと道具売買の操作フォーマットが他の画面と共通してないのが少々少々残念。
ついLR押してキャラが切り替わらない、とか思っちゃうんだよね。
まだ序盤なのですがやはり?ぶきで一喜一憂する日々が待っているのでしょうか。


ぎゃる☆がん

やっと売ってた。
どう考えても一発ネタ以外の何物でもないのに無駄にそこそこ作り込まれている問題作。
つうてもまだ起動もしてないんだが。
なんといっても「ボスが来た」ボタンが実装されているのが素晴らしい。
まだ起動してないが。


怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル

20110210-daiojo.jpg
汚いさすが浅田きたない。
てか、まだ1.5すらまともにプレイしていないのにBLとかいつ手を出せるんだよ。
ちなみに大往生の時に酷評されていたシステムはすっかりよくなっていますので、それについては全く問題ありません。
PR


2011/02/13 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF1.11 Zend_Cloud | HOME | 今週の実績 2011/02/13>>
忍者ブログ[PR]