忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 22:34 |
買ったものリスト 2010/12/26

どん判!金ドブ!


この靴しりませんか? 水谷 フーカ
☆☆☆

一月くらい前に表紙を見てから何故か気になってたんだがようやく購入。
店頭の紹介で百合って書いてあったからもっとふんわりしたものを想像していたんだが、確かに絵的には全然柔らかくて暖かい感じなのに心情が予想以上にガチだった。
もうちょっと全体的にヌルいほうが好みなのです。
他のレビュー見ればわかりますが好きな人はかなり好きみたいですが、少なくとも私はちょっと対象GUYのようです。


かってに改蔵6
かってに改蔵8
かってに改蔵9 久米田 康治
☆☆☆☆

基本的には昔サンデーコミックスで発売されていたかってに改蔵の復刻版です。
おまけとして8巻にはBP(万乗パンツ)特集、9巻にはいいがかり姉さんが収録されています。


ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル XBOX360

いやあ、買うつもりなんて全く無かったんですが、ついうっかりこんなスレを見つけてしまったせいで何故か手元にあんな写真が。
まあ仕方ないね。

とりあえず3章まで来たが本当に一本道だな。
映像は確かに綺麗なんだが、映像のレベルに対してマップのレベルが追いついていなくて非常に不自然なマップばかり。
同時プレイ中のEOEがリアルレンダで高次元な映像を作り出してるのに、こっちは綺麗なムービーも所詮プリレンダで一度見たら終わりだしな。
ストーリーもプレイヤー完全置いてきぼりで、あとスノウとホープとライトニングがウザい。
今のところ、FFという冠がなければクーデルカやクーロンズゲートみたいに知る人ぞ知るってかんじで消えていったレベル。
PR


2010/12/26 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の実績 2010/12/26 | HOME | メリークリスマス>>
忍者ブログ[PR]