忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 17:04 |
買ったものリスト 2010/11/28
ソラトロボは特に進展無し。
何となくありがちっぽい展開になってきたんだがどうしよう。
知恵より力ってのはアレだが。そのくらい答えてやれと。


それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]1 庄司 卓
☆☆☆☆

ヤマモトヨーコとか懐かしすぎんだろ。

…で、今度こそ完結するんだろうな。
最初は完全版全5巻予定だったとか明らかに無理なことを言ってて怪しいんだが。
ダンディライオンの伏線とかあと一巻二巻程度で終わりそうな雰囲気ではなかったはずだしどう収拾付けるつもりやら。

読み返すとゲームネタやらがなんかしつこい感があってこんなだったっけ、と思いますが、思い返してみると最初は確かにこんなだったな。
テンツァーも初登場時はなんか大物悪役っぽいのにどうしてああなった。

新書アルスラーンみたいなことにだけはならないでいただきたいものだ。


ソードワールド2.0リプレイ from USA1 蛮族英雄─バルバロスヒーロー─ ベーテ・有理・黒崎
☆☆☆☆

たのだん魔封マージナルライダーとどうにも微妙なリプレイが続いたSW2.0ですが、久しぶりに面白いです。
しかし本作の肝はアメリカンなGMと日本流PCのギャップってところにあると思うんだが、上記リプレイより日本流リプレイっぽく見えるのはなんなのでしょうかね。
SW1.0の中期あたりを彷彿とさせる感覚でした。
しかしこのGMどんだけ吸血鬼もの嫌いなんだ。
もっと引っ張るかと思ったら一話だけで消えたのはちょっと残念。

唯一クリフだけは少々ウザい。
クレスポは許せるかわいげがあったんだがこの差はなんだろうな。


魔法陣グルグル外伝舞勇伝キタキタ3 衛藤 ヒロユキ
☆☆☆

切りたいのは山々なのに切るに切れずにうっかり買ってしまう魅力を秘めた表紙が光る第三巻。
いやなんかもうどうにかしてくれよ俺。

とりあえず黒髪ロングには同意しておこう。


せんせいになれません7 小坂 俊史
☆☆☆

お前本当に中央モノローグ線書いた人と同一人物なのか。
と言いたくなる恐ろしく駄目な先生たちにより駄目な日常4コマ。
いくらなんでも昔はここまで駄目じゃなかった気がするんだが、どうだっけ、そんなこともなかったかも。
何も考えずにだらだら笑いましょう。


怒首領蜂 大復活 ver.1.5

大音頭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11601269
死ぬがよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11788124
ありがたやありがたや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9261543

一体どれが本当のお前なんだ。
(答え:全部)

まだぐわんげもデスマ2も、もっと遡ればスプガル2もストパンもケツイもまものろも虫ふたも途中だというのにどうすんだこれ!
しかもなんかBLケツイバージョン出すとか言ってるし汚いさすが浅田汚い。
PR


2010/11/28 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iPhoneOS4.1 デフォルトメーラのバグ | HOME | 今週の実績 2010/11/28>>
忍者ブログ[PR]