忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 21:16 |
==NOVEL PHILOSOMA== 16

==仕様==

以下は仕様です

・汚名挽回
・ターゲットを補足
・ストレガは6機…ラング、カレン、ディースリー、ミショー、クラウス、カートの6人なのにハントというよくわからん人がいて死ぬ
・それを指示するデータ
・彼等たちを感動させ
・アイフォークとアイホーク
・カレンがディースリーのサポートにつくあたりがなくなってる
・私にアイデアがあります。!
・煽動
・永遠とも思えるの沈黙
・アリス、バックアップ強化のあたりのカレンは原作ではこんな酷い扱いではなかった
・秒速84キロメートル/セコンド(マッハ247で90度の旋回……)
・ファージストレガと戦うときに死んだはずのカレンが居る
・電源が全て落ちたのに叫び声が届いた
・キナバルの顔は、ゆっくりとコックスを見た
・叩き着けられ
・臨海点
・確立
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・最後発射を中止したはいいが再発射しないのはおかしい
・間に合わなかったら220無くなってたんだがクラークのんびりしすぎじゃね?
・フェイズパラドックスと整合性が全くとれていない
・こいつら愕然としすぎじゃね?


==NOVEL PHILOSOMA==

PR


2010/05/26 21:05 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タブナッビング | HOME | Android2.2 インストール>>
忍者ブログ[PR]