忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 05:12 |
買ったものリスト 2010/05/02

iPadを触ってみたんだが薄くてでかくて動作が軽くてびっくりだね。
ただネットに繋がってなかったんで何もできなかった。
文字通り何も。
メモ帳とスケジューラくらいしか機能できぬ。
またカードリーダ的なものもないのでMP3を聴きたいと思っても毎回PCを経由しないといけません。
PCとネット環境がないと心底役立たずな機械です。
私は今後買うことはないなと思いました。


RPG W(・∀・)RLD5 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村 夜
☆☆☆

前巻まで立て続けに大きなイベントに否応なく巻き込まれてきたパーティも一旦小休止。
船が難破して無人島でサバイバルという名のバカンスを過ごします。
超巨大魚に食われかけたりドラゴンに噛まれかけたりそんな素敵なバカンス。


クイックセーブ&ロード3 鮎川
☆☆☆☆

回りくどい手段とはいえ主人公は実質作中最強人物といえるのでこれからどう話を続けるのかと思ってみればまさかの記憶喪失。
自分以外の人間がクイックセーブ&ロードを信じてぽいぽい死んでいく世界で、失った大切な何かを取り戻すために抗う主人公、そして記憶と共に判明する驚愕の事実とは…。
シリーズの完結編として非常に締めのいい作品でした。


ラブやん13 田丸 浩史
☆☆☆

ロリ天使&悪魔をすっかり無かったものにしてしまったドン引き街道まっしぐらな本作は相変わらず境界線の向こう側を行ったり来たりしています。
駄目から始まり駄目に終わるカズフサとすっかり駄目に染まりきったラブやんの珍道中、果たして駄目以外の終わりがあるのやらどうやら。


ソード・ワールド2.0リプレイ 拳と魔封の物語3 諸星 崇
☆☆

2.0のリプレイってとにかく設定優先で、話は単に設定に乗っかってるだけという展開が多い。
今巻とか選択の余地がほとんどないストーリーテリングだし。
そういうのは小説でやってくれればいいから。
もっとこうバブリーズやトリオ・ザ・住専みたいなフリーダムなリプレイでしか起こらないような展開を望む。
 


ケツイ 絆地獄たち EXTRA(限定版) 5pb.

エスプガルーダ2もアフターバーナークライマックスもデススマイルズMBL1.1もまだまともにプレイしてないというのにどうすんだこれ。
 

PR


2010/05/02 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OracleでLIMIT句 | HOME | EC-CUBE PHP5.3.1でEC-CUBEを動かす>>
忍者ブログ[PR]