忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/02 06:36 |
買ったものリスト 2010/03/28

らぶChu☆Chuまさかの横浜ソフマップで売り切れ。
今までどんな限定版もここに置いてあったから完全に油断してたぜ。
なんてこったい。
おかげで感想もいまいちやる気無し。


アクセルワールド3
☆☆☆☆

ちょっと中学生の実力を越えちゃってるんじゃない的敵に翻弄されまくり裏切られまくりのどん底大変な3巻。
正直あんだけリアルバレしてたらプライバシーも秘密も何もあったもんじゃないと思うんだがどうなんだ。
そしてなんだか非常に胡散臭いシステムが発動。
色々と反則だろ。


アクセルワールド4
☆☆☆☆

まさかの前後編、完結。
盗聴でバレるって直前に思いっきり裏切ってるんですがどういうことだ。
「裏切るって言えって言え」とでも命令されたのか?

あと2巻での疑問が解決されていた。
ちょっとどうなのよその設定。
そんな危険極まりない電脳メガネが一般普及とかクラックされたらどうする気だ。
実際ブレイン・バーストではされているし、どう考えても電子ドラッグで人類洗脳フラグ。


クリプトマスクの擬死工作
☆☆☆

最後、何故逃げ出したのかがわからない。
逃げ出すのは彼のキャラに似合わない気がしてならないんだが。
ちょっとそこに激しく疑問を感じざるをえなかった。

てか、人心を直接操作する能力とか反則過ぎるだろうと。
一体どうやって結末に持って行くつもりなんだろうか。
持って行くつもりが無かったりしたらどうしよう。


OL進化論30
☆☆☆

キャラクターが固定された以外、初期から何も変わらないシリーズ。
と思いきや何気にリストラされたキャラがおり、なんと今巻は社長秘書令子さんが全く出てこない。どういうことだ。
Wikiを見てみたら既に過去の人扱いされていた。なんてこったい。
もしかして前から居なかったのに気付いていなかっただけだったりして。


先生はお兄ちゃん3
☆☆☆

全くもって予想外の完結編。
一体何なんだその唐突感は。
なんだか少々色々と残念。
 

PR


2010/03/28 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<EC-CUBE カテゴリ登録CSVでカテゴリを更新 | HOME | ==NOVEL PHILOSOMA== 07>>
忍者ブログ[PR]