忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 11:52 |
買ったものリスト 2014/08/24

オトメシュラン1 王嶋 環
オトメシュラン2
オトメシュラン3
☆☆☆☆

少し高級なフランス料理店、ルボーシェルを切り盛りする超絶イケメンオーナーシェフ、美空瑤。
素敵な笑顔で訪れた女性を虜にする彼の実態は、恋に恋するれっきとした女性。
そんな彼女と周囲のキャラたちの巻き起こすギャグコメディ、そしてほんの少しラブコメ。
ゆっくりした癒しの日常がとても楽しいほのぼの作品です。

しかし3巻で新キャラ投入+駆け足打ち切りのお約束コンボ。
3巻ではこれまで完全に脇役扱いだった慎太がようやく自分の道を歩き始めたりと、見所のある新展開もあったのにとても残念。
まあ駆け足とはいえ終盤の展開もそれなりに丁寧なので、良作の地位は十分に保っています。
でも、できればもっと続きを読んでいたかったですね。


マジでカガク1 あらた としひら
マジでカガク2
☆☆☆

美少女なマッドサイエンティストと美少女なオカルティストとその他色々で微百合とまあ心底よくある萌え4コマ。
ありがちなことにストーリーは有りませんが、絵柄は可愛く雰囲気が可愛く、そしてのえるが可愛い。
のえるだけのために買っても全く問題なし。

PR


2014/08/24 20:19 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DoctrineのLEFT JOINはまともに使えない | HOME | PHP5では$thisを書き換えられない>>
忍者ブログ[PR]