忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 05:11 |
買ったものリスト 2014/08/17

Romancing SaGa Original Soundtrack-REMASTER-
☆☆☆☆

正直原盤との違いがわからんかった。
たぶん2000円くらいの安物スピーカーを使ってるせい。
まあ、元々名曲揃いなので、少しでも関心があるなら買って損はありません。
私はもちろん元のも持ってますが。


波打際のむろみさん11 名島 啓二
☆☆☆☆

11巻ほぼ全部が最終回に向けて進んでいくという、ギャグ漫画にあるまじき展開。
ただのギャグ漫画だったはずなのになんかいい終わり方じゃないか。
なんだこれ。
そして最後の行動はどういう意図があったのだろうな。
卵が使われる日は。


姉妹サンド 内村 かなめ
☆☆☆

普通。
進展もなければ拒絶もないと全く話が動かないまま唐突に終了。
100人に読ませて100人全員がこれで完結だと気づかないくらい自然にぶつ切りとなっており一体何だったんだこれは。


あまあま 志摩 時緒
☆☆

なんか微妙。
どこがどうと言われると困るのだが、私の好みには何故か全く合わなかった。


彼とカレット。 tugeneko
☆☆

激しく微妙。
登場人物ろくでもないのしか居ないんだが。
PR


2014/08/17 21:05 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<jThreeで簡単な図形を作成 | HOME | jThreeでMMDミクさんが踊る>>
忍者ブログ[PR]