忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 21:58 |
買ったものリスト 2014/08/03

東プレ Realforce108US 静電容量無接点方式 ALL30g ホワイト USB SJ38D0

10年以上前から使っていたRealforce106が、最近になってついに不調になりました。
スペースが真ん中を押さないと押しにくくて引っかかるような感じになってしまったのです。
さすがに長く使い続けていたせいでしょうか。
というか10年使ってそれくらいしか不具合が出ないというのがすごい。
そんなわけでしばらく前から代わりを探していたのですが、何故か何処に行っても売り切れで、諦めかけていたところツクモ電機でついに在庫を確認。
ようやくゲットしました。
いやあ快適快適。
なんかボタン押したときの音が106より大きいような気がするが気のせいだろうか。




隣人を妹せよ1 森乃 葉りふ
隣人を妹せよ2
☆☆☆

隣に引っ越してきた子が自分をお兄ちゃんと呼ぶとかそんな展開あってたまるか!!!!
くそうらやま!!
まあ実によくある日常ハーレム系ですが、男が去勢されていないタイプなので少しだけ展開が楽しみではあります。
でも姉はいらなかった。


だめっこどうぶつ6 桑田 乃梨子
☆☆☆

なんかすごい久しぶりに見たような気がする。
たぶん途中巻を飛ばしてるんだろうけど飛ばしても大して変わらないからまあいいか。
うる野の駄目っぷりは相変わらず、というかここまで酷かったっけ。
ちーちゃん出番ほとんど無いな。

パチュリーのズボラ飯 特盛 168
https://16815.booth.pm/items/13605
☆☆☆☆

パチュリーがズボラにごはんを食べる。
ってそういえば私元ネタのほう見たことなかった。
だからどの程度再現しているのかはわかりません。
が、本作単体ではそれなりに面白かった。
あと食べてる顔がエロい。
何故か魔理沙が香霖にぞっこん。
なんかよくわからないが楽しそうでよかった。

PR


2014/08/03 20:58 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<骸骨楽団とリリア、パーフェクト | HOME | POH Lite 20万人月プロジェクト>>
忍者ブログ[PR]