ちょっと!そこの男子! 津留崎 優
☆☆☆☆
え、これ本当にあの箱入りドロップスと同じ作者なの?
作者買いを決めていなければ絶対に誰も購入したいとは思わない絶望的表紙を乗り越えると、中身もやっぱり絶望だった。
作者曰く箱入りドロップスみたいなのばっかり書いていると口から砂が出てくるのでバランスを取るためだそうです。
こりゃもう箱入りドロップス3巻は神作品で間違いないな。
コドクの中のワタシ1 華々 つぼみ
コドクの中のワタシ2
☆☆☆☆
この作者の本を買うたびに、完って書かれてないか不安になる。
本作はまあ面白いんだけど登場人物が多いわりに、描き切れていないキャラがいたりしてまだまだ不安なところがあります。
それはそれとして放課後アトリエといろ引き取ってくださいいやほんとお願いします。
くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた1 ストロマ
☆☆☆☆
タイトルはDQNそのものですが、中身は思ったよりいいかんじです。
とにかく人を近づけたがらないくらま、そんなガードもこじあけて無理矢理近付く尋夢。
そして回りを固めるサブキャラまで個性があり、誰一人欠けてもこの物語は成立しませ…もしかしたらカナメはいなくてもいいかも。
ちょっとくらまひどすぎじゃね、って思うところもないでもないですがそういう原因ならまあ仕方ないね。
4コママンガのススメ2013
☆☆☆
薄い。
執筆陣4人もいるのに、たった一人で書いてるきらら系4コマレビュー120に全く及ばない分量ってどういうことだ。
あと座談会みたいなページ埋めはいらないです。
巻末の2013年発売4コマ本リストだけは資料性がとても高いです。
専門誌だけではなく生徒会役員共や4コマアンソロジーあたりも入ってるのはポイント高い。
こっち目的なら購入の価値はあるかも。
ただ▲コンプレックス(1)が2行入ってます。
というかこのタイトル検索しようがないな。
PR