忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 14:11 |
買ったものリスト 2014/04/06
土曜日、遠出しようとしたら雨が降ってきたので帰ってきたら晴れた。
日曜日、遠出しようとしたら雨が降ってきたので帰ってきたら晴れた。
どういうことだ。


GoPro サクションカップマウントAUCMT-302

アドベンチャースクリーンに貼ったら振動が目立つ…うごごご。
物としてはいわゆる吸盤で、バイクや車の適当な面にぺたりこと貼り付けるだけの簡単なもの。
それで240キロでぶっ飛ばしても剥がれないというから驚きだ。
まあセローじゃそんなにスピード出ませんが。
むしろ振動が問題だ。


マグダラで眠れ5 支倉 凍砂
☆☆☆☆

いやあ、相変わらずすばらしい文章を書く人だ。
とても同一人物とは思えませんな。


プチプチたんたんプチたんたん1 氏家 卜全
☆☆☆

ふつう。
実に普通。
この作者にしては非常に薄味。
生徒会とか思春期とかが少年誌としておかしいだけではあるのだが、そっちレベルを求めると物足りないかもしれない。
まあこの手の温い話も嫌いではないのでまあよし。


ただいま独身中3 辻 灯子
☆☆☆

え?終わり?
なんかこうやきもきする終わり方だ。


それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 【opt.PLUS】 庄司 卓
☆☆

千里多めのおまけシナリオ。
担当に無理矢理書かされたとか言うだけあってやる気がないというかオチが投げっぱである。
本編ではよくあった、それからどうした、それはどういうことだった、という話がないんですよね。
あとページが足りないのを埋めるためか、イラストレータによるTA29のガレキ製作記が35ページも載ってます。
正直そんなのいらん。
話そのものはもちろん悪くないので、ちゃんと一冊分できあがってから出して欲しかったですね。

PR


2014/04/06 20:19 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.6.0 「第17回オフラインリアルタイムどう書くの問題」をPHPで解く | HOME | なりせなるてず 「PHPでXMLをパースして中身全てを連想配列にする」の感想>>
忍者ブログ[PR]